大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

めっちゃ恥ずかしぃ(;つД`)

昨日の記事うっかり読み直したら
ハーゲンが根こそぎバーゲンになってて(;^_^A
やだー( ;∀;)今どきバーゲンとかも言わないっつーのΣ(ノд<)
若い子は意味分からないかもしれないなorz
恐るべし予測変換Σ(-∀-;)
星矢クラスタとしては我慢ならんので直しましたwww
あぁぁぉ(;´д`)変な汗かいたわぁ(`Δ´)

そして今日も大好きなスタ●へ。
チョコチャンククッキーとキャラメルマキアート頼んだ。
甘ーーーーー((((;゜Д゜)))
酷いチョイスだった(-_-;)
いつもはキャラメルマキアートだけ頼むんだけど
「なんか食いてーな」と思ったんです…(´д⊂)
せめて飲み物をブラックにすれば…(ノ_・,)
動揺しすぎですわね(。-∀-)
疲れてんのかな…甘いものを欲するのは(´Д`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー