大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ネイビー×イエロー

最近マイブームのネイビー×イエロー。
ただ視覚的に好きなんです。
ED(夢旅人)で兄さんの隣を氷河が歩いてるヤツ。
いいねー(///∇///)
それでネイビー×イエローな訳です(。-∀-)単純☆

ついに氷河たんのSレアカードをゲットしましたぞ(σ・∀・)σ
早速リーダーにしました(*´ω`*)
ところがどっこいこの氷河たん一回の攻撃ごとに廃人みたくなるんで
大爆笑ですm9。゚(゚^Д^゚)゚。
芸が細かいなぁ…( ゚,_・・゚)面白すぎる…( ;∀;)
ギャラクシーバトル負けまくっているのに血眼。意味わかってないからネ☆
兄さんのカードが全然出ないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
なんでこんな紫龍ばっかなんですかいorz
瞬ちゃんのカードはどんなにクズでも取って置いてしまう貧乏性(ΦωΦ)

そういえば最近LoSの方に動きがないなぁ…(´д`)
もっといっぱい動く氷河見たいよおやっさん…←?
なんかでも瞬が絶対熱い気がする。瞬好きになりそうな気がする。
そして監督が王道を狙わない方らしいので氷瞬がなさそうな気がする。
でも氷瞬は王道でもない気もする。
こんな想像をもう4ヶ月くらいやっている気がする。
でもあと2ヶ月同じ事をして過ごす気がする。
“タイバニ”のさとうけいいち監督が語る!新『聖闘士星矢』の気になる内容は? | ニュースウォーカー
今どきな感じというと学パロに期待せずにはおれんのですが
まぁこっちも軽くスル―されて終わるのかな…そうに違いない。
と思っておこうよ( ゚∀゚)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー