大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2017氷河誕

氷河誕生日おめでとう!!!

今年も変わらず愛してます!!!

そんな訳でお祝いにまんがを描いてみたり。

宜しければ↓

 

【聖闘士星矢】「ペロフスキア」イラスト/ねぎ [pixiv]

ペロフスキアは別名ロシアンセージ。

なんとも氷河に相応しい植物ですなー

秋のラベンダーとも言われるようで、夏から秋にかけて咲く花だそうです。

花言葉は家庭の徳。

タイトルありきな話になってしまった…反省。

 

久しぶりに腐要素ゼロです。

いや、いつもか?w

今年も氷河の誕生日を祝えて良かったです。

 

去年の氷河誕はどんなの描いたっけー?と思い確認したら

愧死しました。

でも本屋とか図書館とかで色々調べものをした記憶が蘇りました。

最初は漠然としているものが

繋がって形になって行くのが面白い。

来年もお祝い出来るといいな。

そして来年も過去を振り返り愧死るくらいになっていたい。

 

気づいたらTOPがサル年のままだった・・・!

今週は研修とかあってすでに涙目なので2月中には何とかしたいです。

自家通販もできればやりたいです。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー