大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ネタバレにはなっていない。

はあ…ようやく氷河のターン終わったー

と、胸をなでおろしたのもつかの間。

嫁のターン。

嫁がステキすぎて、私のボキャブラリーでは表現しきれない。

なんつーか、崇高…

だってあなた、独学って…

何者なのよ。

 

こんな事言うのもアレなんですが

私、ここまで来てもなお「どうせナターシャ死ぬんでしょ」って思ってたので

嫁の快進撃により諦め推理が打ち砕かれたことが何より嬉しい。

今のところ瞬とナターシャの身体的接触を見ていないので

親子関係にちょっと半信半疑な所もあったのかもしれません。

娘が白目をむいていても動じない氷河と瞬の姿勢に

壮絶な日常とゆるぎない覚悟が感じられて

この二人は夫婦以上に夫婦だし、家族以上に家族なんだと思いました。

氷河も瞬も聖闘士になった時から

幸せな家庭を築くなんて思いもよらなかった事だろうけど

ちょっとのきかっけから大きな幸せに繋がってくれた事が

彼らの人生の最大のご褒美なんじゃないかと思います。

冥王やアンデッドへの恐怖や不安は計り知れないものだけど

諦めない姿勢や強い信念は光を生み出してくれると信じたい。

こんなに沢山の人の協力を得て、(もはや瞬の人徳なのでは・・・)

1人の命を生かそうとする大人たちの情熱や愛は

見ていて目頭が熱くなる~

皆ホントにいい人たちだ。

 

先日、某さんと1番のリア充は誰だ!?って話してて

やっぱ紫龍かねーって話になってたけど

今は完全に氷河だよねw

いい時も悪い時もあるけど

氷河の人生の中で今が1番輝く時であってほしい。

そんで瞬も同じように感じていてくれたらいいなー。

結局人生のテーマは愛なんじゃないかと思うよ。

f:id:oomorishiraganegi:20180517003755p:plain

冬服だから時期的にお歳暮かな。

瞬先生大盤振る舞い!

年中組は仲良しで好きだ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー