大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

カレーは3日目まで。

明日は更新あるのかな・・・

はぁ・・・ドキドキする~~~

こんなに何回も読んでるのに未だに泣きそうになるってどうよ。

 

次回は右腕が死んだ旦那の世話をする嫁の話だろ?

とか言ったら各方面から袋叩きに合いそうです・・・

いや、まじめに読んでるんですよ。

ちょっと氷河のターン長すぎてわたくし息切れが・・・

毎週、抑え切れない思いをごまかそうと必死なのです。

好きすぎて自分でもちょっと引いてる。

f:id:oomorishiraganegi:20180515005720p:plain

瞬先生は世話好きだからこういうの好きだろ!

でも得意料理はカレーで

カレーしか作れないから毎食カレーとか

得意とかいう割に全然まずいけどめっちゃ一生懸命作るとか

某さんちの氷河みたく味覚剥奪されてたりとか

そんな妄想ばっかしながら

更新までの待機時間を乗り切ろうと思うよ。

グッドラック!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー