大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

通販御礼

BOOTH Festivalお疲れさまでした。

期間中に頂いたご注文で

今日までにご入金の確認ができたものの発送が完了しました。

ご利用いただきありがとうございました。

 

色々と初めての試みでしたがおどおどしながらも楽しく参加できました~

送料が割高なので、本の方はイベント価格と一緒にしました。

通販は自家通販にこだわりがあるのですが

いざ読み手になった時にそんなもんはどうでもよくて

買いやすかったり、目につきやすかったりするのも大事なのかな~と思いまして

今回BOOTH Festivalの参加となりました。

新しい出会いはどんな事でもホントに勉強になります。

自分一人ではなしえない経験が多い事も魅力ですね~

アナログ人間ですが、今は便利なものも沢山あるので

色んな事に挑戦していい刺激をもらえたらいいな~と思います。

ネコポス簡単すぎて感動したー!

 

そんなこと言って、今後のBOOTH利用の予定はないのですが

またフェスとかあったら参加するかもしれません~

基本的にはイベントと自家通販。

直接やり取りできるのが嬉しいのよ。

しかし最近イベントも参加できていないので、こういうのもいいね。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー