大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

いつか光が●公園でお花見がしたい。

つい癖でブログを書いてしまうという事態。

慣れって怖い~!

 

ナターシャを氷河に託した瞬との二人の信頼関係に萌える。

自分も行きたかったろうに・・・

早く帰ってきて光●丘公園でもみじ饅頭食えばいい。

f:id:oomorishiraganegi:20180301230231p:plain

最近はもみじフィナンシェもあるらしいです。

違いに気づかない自信があるけど。

 

久しぶりに映画を見ました。法廷ドラマ。

内容はすっげ~~~良かったけど萌え変換ポイントは1つもなかった。

でもすげ~~~面白かったのでよし!2回も見ちゃった。

最近は話題作とかより人情ものとかが好きかもしれない~

洋画派。字幕派。

次は何見ようか・・・久しぶりにアニメも見たいな。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー