大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

GAの和菓子は何歳なんだろー

夏のボーナスが近いようでー

みんな「どこ行こうー」「何買おうー」って言ってますけど

私の予定は聞かないでねー

「ボーナスで本作ってビッグサイトバガンスに行きますー」

なんて言っても

誰も喜ばないし、共感も生まない。

私が楽しきゃいいんじゃい。

楽しい割には在庫というリスクが酷いんですが。ま、いっか。

 

マンガを描き出したのがここ最近なもんで

本の装丁とかデザインとか勉強中です。

元々グッズ屋だったので印刷屋さんとは無縁だったのー

デジタル移行したのもあって色々と難しいですねー

細々と手作業は好きなのでコピ本とかも作りたいけど

印刷所クオリティー捨てがたい。

でも印刷所のHPとか調べてると結局グッズ見ちゃってる。

ああああグッズ愛。雑貨愛。

自己満足でいつか何か作りたいなー

 

最近は原稿を描こうとPCに向かう日々です。

そしてらくがきばかりしているので原稿は全然進みません。

らくがきだけで本は出せないものかしらー

ペン入れが一番嫌いなんだよー

氷瞬が一番好きなんだよー

来週からGAはぼちぼち星矢サイドのお話みたいで

この物語の謎が色々解けていくのかなーと思うと楽しみです。

私の一番回収してほしい部分は細かすぎて絶対無理なのでw

とりあえず岳路さんの謎には言及してほしいですー

ってかもうおなかいっぱいなので氷瞬はいいです!

あとは二次創作が何とかしますからー

f:id:oomorishiraganegi:20180623175617p:plain

和菓子を家に連れて帰ったら

瞬が頑張っちゃいそうですよねー

氷河に和菓子との時間をいっぱい作ってあげたいか

お父様に少しでも気に入られたいか

どっちかなーーー

いじらしいわぁぁぁ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー