大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

次の聖地は名古屋。(全体的にネタバレ)

GA、一番シンプルにまとめてもらった気がします。

しかし諸々、某さんが言ってたような展開になっているので

わしゃ正直怖いでw

もしや某さん原作者なのか・・・?預言者なのか・・・?

 

和菓子まさか覚醒されていたんですね。

世界中が大パニックみたいな展開だったのに

急に静まってみんなびっくりするんじゃないのー

所でおじいちゃんはいけませんよー

それは二次創作の方の仕事なんですよー

なんて思いながら

まあそっち膨らますよね。該当者だもの。

せっかくだからおじいちゃんに家族を紹介。

f:id:oomorishiraganegi:20180605125930p:plain

そしてまた暴走するパパ。

ザッくんの事も吹っ切れたようで良かったです。

あとは瞬を全力で守るだけだ。

お前には期待しているぞ!!(何目線?)

ヨシノちゃんとデっちんは癒されますねー

人知れずロディにバラ育成を教わっていることに萌えました。

年中仲良すぎーーー!

 

古事記臭が強くなってきたんで吐きそうです。

これが最終決戦なのかと思うとちょっと寂しいですが

彼らには1日も早く平和を手にして欲しいと思わずにはいられない。

女神の意思で瞬はどうなるんだろうか・・・

草那岐之太刀は天照大神のモノだから

大日如来と何か関係が・・・?

次は嫁のターン。

まだまだ気が抜けない。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー