大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

度が過ぎる落書き。

せっかくだから普段やらない事に挑戦!

…という事で、ずっと使ってみたかった背景トーンを使ってみた!!!
が!!!!
なにやら失敗した模様orz
ってか背景だけやたらクオリティ高いっす( ノ゚Д゚)ノ
こりゃぼかすしかねーなwってな訳で。

f:id:oomorishiraganegi:20150916215203p:plain

コミスタは学園背景が結構あって掻き立てられます(*´艸`*)
学園っつったらLoSだよねー٩(ˊᗜˋ*)و渡り廊下いいよねー(●´ڡ`●)
でも氷河の手デカすぎて瞬の腕折れちゃってるー(;゚Д゚i|!)
ちなみに粗描き加工がなかなかツボだったので↓
こっちの方が雰囲気出ていいよなぁ…w

f:id:oomorishiraganegi:20150916215330p:plain

らくがきごときに時間使い過ぎ。
でもらくがきが一番楽しいのですよ…参ったね(´・_・`)
 
今晩は今年初モノの初茸を食べましたψ(๑'ڡ'๑)ψ
サクサクでうまうまでしたー٩(*>▽<*)۶いやぁ!きのこいいね!!!
1upしたよー\\٩( 'ω' )و //
秋は色んな物が美味しくて嬉しいね(n´ω`n)
いや、胃袋が広がるからあんま嬉しくないかな…www
そんな訳で今年も順調に寒くなってきております。順調に蓄えております。
 
はぁはぁ…(*´Д`)めざせ10キス!あと6枚~(。-`ω-)←そろそろネタ切れ…
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー