大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

西に行ってきました。

久しぶりに観光してきました。

ノープランで出かけた割にはがっつり楽しませてもらったので

テンションが上がりすぎて最後の方記憶にないorz

穴場&レア体験の嵐で処理速度がだいぶ下がっていた模様。

容量増やしてまた行きたい!

お世話になりました某様ありがとうございました!!

 

途中、海王観光なる大型バスが駐車しており

かなりの勢いで妄想したw

海王+七将軍+人魚用にしてはだいぶ大きいバスだったので

雑兵も連れてきたのか。カノン(主催)乙だな。と言ったら

1人2シート使用案が出て妙に納得&爆笑。

皆、背デカいもんねw

カノン日本好きそうだし、1人うきうきで七将軍連れ回してるとか

大いに萌えました。

ジュリアンはもちろん日本好きだよね。

そういえばカノンの出身地を初めて知りましたw

1つ賢くなった!!

f:id:oomorishiraganegi:20170701001636p:plain

観光地だからいろんなお土産屋さんがあって楽しかった~

すごいセーブしたけど給料日後だったらやばかったかも。

趣のある建物やら景色やら、大自然に大いに癒されました。

明日からまた頑張ろうと思えた。

せっかくなので思い出レポなど描きたかったが

明日からまた忙しそうなので落ち着いたら描きたいな。

 

そして旅先で食事が疎かになる癖をなんとかせねばと思った。

あ、豆腐!めっちゃうまかったです。人生で一番うまかった。

おもかる石は重すぎて凹みました。

シュラが食ってたシュークリームは

また今度食べに行こう♪

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー