大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

熊本城が…

昨夜の熊本の地震、震度が大きすぎてびっくりしました…
しばらく大きな地震は来ないだろうと思い込んでいたので。
どう足掻いても地震大国なんですね。
昨夜からずっと大きな余震も続いているようでお心休まらず大変かと思います。
皆さまどうぞお気を付けてお過ごしください。
 
ボランティアや自衛隊の方々がいち早く救援にあたってくださっていて
本当にありがたいです。
私も温かいご飯が何より嬉しかったのを思い出しました。
周りの方々にも本当に助けられました。
私も少しでもあの時の恩返しが出来るよう努めます。
 
1日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー