大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

熊本地震

被害が日に日に大きくなっていって本当に心配です。
私などが書いてもいい記事なんだろうかと不安ではありますが
今やれる事をやろうと思った次第です。
 
熊本支援、私たちにできることは
義援金募金口座や必要な支援物資、支援物資送り先など公開しています。
 
もしものときにそなえよう
↑今一度、確認しておきたいコラムです。
一番はまず自分の命を守ること。
 
楽天スーパーポイントを募金出来たり、電子マネーで募金出来たりお手軽です。
 
熊本地震」応援イラスト特集 

↑pixiv Spotlightの特集です。
素敵な作品が沢山!見てるだけで心が温まります。
沢山の方々が熊本、九州を応援しています。頑張ってください!
 
何か出来ることを、と、考えるだけでもいいと思います。
大切なのは気持ち。
 
差し出がましいようですが応援しております。
1日も早く皆様に笑顔が戻りますように。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー