大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

充電完了

ここ最近忙しくて身心ともに疲れていたのでぶらりとして来ました。
久しぶりの友人たちにめっちゃ癒された。
いっぱいクダ巻いていっぱい笑って幸せだった〜!
ホントありがとう!!!

ネタで、押上で酒飲んできましたw
イケメンのバーテンはいっぱいいすぎだったw
熊本のアンテナショップに行列が出来ててびっくりしました。
熊本の商品を買って復興を支援したい方々の行列だったみたいです。
みんな、色んな形で熊本を応援してるんですね。
なんだかほっこりしました。
移動中#くまもん頑張れ絵 見ながら、自分に出来る事って何だろう?って考えてた。

美味しいモンブランも食べました。
モンブランの概念を覆した正しく最強のモンブランでした!

欲しい物を手に入れて、見たいものを見れて
会いたい人に会えて、うまい酒を飲んで。
とにかく最初から最後まで歩きっぱなしで体は俄然疲れているのに
明日からまた頑張ろうと思えるのはありがたい事です。

そんなこんなで、6月に予定してた家の方の大仕事が夏に延期になり
気持ち的に余裕が出来たので、パラ銀では何か新しい物を出せたらいいなぁ…
描きたい話があるのですが、上手くまとまってくれれば…
と、他人事のようになってるw
最近降臨してない神がそろそろ降りて来ないかなぁ〜
もうあと2ヶ月しかないよー!大丈夫かなー!?
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー