大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ダメにんげん

鬼滅見終わって呪術廻戦見始めました。

評判通り面白いね!!!

とはいえ流し見なので内容は全く理解してないんだけど名前くらいは何となく覚えた。

小ネタとかギャグとかが肌に合う感じ。

OPがめちゃくちゃシャレオツで最近のアニメって凄いな!脱帽!

 

先日乗り換えの際に通った渋谷で遭遇したf:id:oomorishiraganegi:20210607215925j:image

イムリーすぎてびっくりしたんだけど

イムリーとか言ってるのは私くらいなもんか。

若いおなごが集まって写真撮ってたから、

おばばもソーシャルディスタンス気にしながら風のように写真撮って来たよ。

となりで怪獣8号も推してたのでこちらは友人用に撮ったよ。

f:id:oomorishiraganegi:20210607220225j:image

夜のそこそこ人いる時間帯だったけど写り込みなしとか奇跡かな?

呪術は本誌で渋谷編をやってたらしく聖地なんだね〜

夏にはじゅじゅ展とかもあるらしくちょっと気になって来たわ。

今年のUTコラボしてるよって聞いて、

フツーに寝間着Tシャツ欲しいしユニクロ行こうと思ってるんだけど

毎日忘れて帰宅しちゃうわ。

そうこうしてるうちに18日にまた新しいUT出るみたい。よしよし。

五条T買う。バックプリントすき。

釘崎野薔薇と五条悟が推しだし喜久水庵・喜久福も激推し。

喜久福 和スイーツの通販・お取り寄せ|お茶の井ヶ田オンラインショップ喜久水庵

私はほうじ茶が1番すきよ。ずんだもうまいよ!

アニメ最後の方急に伏黒かっこよす〜わ〜お

パンダも棘先輩も気になるのでコミックス読んでみようかなーーーー

 

最近休みの日、ホント何もしたくなくて

眼科行かなきゃって先月から思ってるのに全然行けないどころか

買い物に出るのも億劫であるもので日々過ごしてる感じだから偏りがすごい。

今週は無理矢理予定作ったから頑張って外出るぞ。

HSPは引きこもったら絶対ダメって色んな所に書いてあって

ダメとか言うなよ〜ストレス〜!とかいいながら本当にダメな生活送ってるよな。

コロナだから仕方ない!って今は言えるけど

コロナ終息したからって急に変わりゃせんだろうと思うと

気持ちだけでも健康でいないとな。

 

さてー次は何見ようかな。

久しぶりに洋画とかも色々見たいな〜

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー