大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

6月ですね(ノ∀`)

待ちに待った6月がやって来ました!!
あああああΣ(ノд<)もーもー!!諸々楽しみで仕方ない(*´∇`*)
楽しみ過ぎて鼻血が出そうだよ( ´艸`)
ん?鼻血?暑いからかな?
いきなり暑過ぎるんだよ(#`皿´)
誰か氷河呼んで来てーーー( ´∀`)/

LoSイベのお話聞きまして!!悶絶!!!(*´д`*)イヤァ-ン!!
氷河の登場シーンだけを血眼で見に行く決意をしましたwww
やべー(;´д`)氷河足長いー(//∇//)ウエストエロいー(しつこい。)
映画館で爆笑を堪えきれるか不安で仕方ないよ…(;゚∀゚)=3
もー早い方は来週には見れちゃうんですね( ☆∀☆)良いなぁ(*´∇`*)
かにー!!蟹蟹!!絶対好きになる…!Σ(゚д゚;;;)
f:id:oomorishiraganegi:20140601204251j:plain
昔から変な服着せるのが好きです(・´з`・)
いつも変な服着せてごめんよ瞬ちゃん( ´△`)
色を塗るのいつも心苦しかった…orz
カラーも向いてないのねρ(・・、)
でも楽しかったから良いのだヽ(・∀・)ノ
ありがとうPXV(つーか↑誰なんだよorz)

ありがとう国立競技場(´∀`*)ノシ(?)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー