大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

バルドル!神に選ばれし男

神って神が選ぶんだーΣ(。・Д・。)

神の選考基準って何だろう???
ドルバルの神闘衣のカラーリングがロトの勇者だってえりもんが言うから
もはや勇者にしか見えん。
毒針持ってメタスラ追うのだよ( 」゚Д゚)」
って事で黄金魂感想だぬーーーん(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
 
三ツ矢先生のお声、いまだに違和感しかない。
おシャカは突然六道輪廻とか鬼だね(*´艸`*)
とりあえずもうちょっとお話し合いしない?
昨日、床屋に行きましたね?ドルバルバルドルとお揃いにして
視聴者の目を眩まそうっていうのか!?そうはいかん!!!
ってかテレビ映る気満々じゃないの!出たがりね(* ̄m ̄)
って思ったら次の瞬間毛先のぱっつんが無くなってたよorz
OPよくよく見たら双子座神聖衣すんげー事になってて笑いが止まらない(((*>д<*)))
次回コレ見れるなんてホント楽しみ!!!
お腹痛くなりそうだから今から腹筋鍛えておこう…٩(ˊᗜˋ*)و
童虎かわいい…
ムウさまかわいい…
ファフナーゲスい。
ってかまさかの蟹羊キターヾ(°∀° )/ー!ムハムハ
しかしいまだに蟹のキャラクター異質すぎて入ってこないw
神の過去が涙すぎる。
でも犬はいかん。動物は出さないで!!!(キΦдΦ)
神の癖に嫌にやる事小さいわ〜と思ってたけど、やっぱなった気だったwww
おシャカ32歳。アンドレアス19歳。くらいに見える。
積尸気に氷河いなくて良かったです!w
蟹の眉毛半分肌色です。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
そしてまさかの蟹乙女リンク!!!
需要ないよぉぉぉぉぁぁ(.;゚;:益:;゚;.)
 
次回はついにサガさん(ノ⌒▽)ノサガたんヽ(∇⌒ヽ)
楽しみ!作画…お願いしますwww
双子座が黄金最強なのって何でなん?( ´・д・)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー