大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

魚蟹神聖衣!!!

黄金魂BD3のジャケットがヤバい。
2も良かったけど3かなりヤバい!!!
魚の神聖衣かっこいい(o´罒`o)羽もちゃんと魚感出てる!ステキ(n´ω`n)
黄金魂は手出さないって決めたのにジャケット1つで決意揺れまくりのダメな大人。
ちなみにチャンプも手を出しませんので
皆さんのネタバレを大いに楽しみにしています!!!
NDは今秋再開だとか!わくわく〜( *´艸`)
コミックスになるのは来年だねーΣ(。・Д・。)
気長に待つか。氷河の出番も。w

pixiv相変わらず留守でしたが昨日ようやく徘徊しました。
ご覧いただきありがとうございます!!!
遅くなりましたがコメレスさせていただきましたので
お心当たりの方はお暇な時にでもコメ欄覗いてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ
いつも本当にありがとうございます(ノ*´>ω<)ノ

とりあえずご報告まで〜
明日は黄金魂感想書きに来ます〜⊂(´ω`⊂ )
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー