大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

だっこういたしました。

無事入稿受け付けてもらえました…!

もう眼精疲労がヤバくて肩はこるは顔面はピクピクいうわで疲労困憊ですわ。
でもなんか清々しい気持ちです(*´艸`*)
原稿って登山に似てる。
やらなきゃやらなくてもいいけど、自分の足で登らないと達成感がない所。
ご褒美なんてものはないけど、山頂からの景色はサイコーだったり。
いつも原稿中思うのは、こんな自己満足誰が喜ぶんだ?って事。
でも終わってみると…楽しかった!
Mだよねw
いや、Sかな???
今回も大いに自己満足( ノ゚∀゚)ノ
新刊はGA氷瞬本です。
近いうちにサンプルをpixivにあげます。こちらでもお知らせします。
お手に取って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
加えて、無配無配と騒いでいたコピ本が有料になってしまいました…
こちらはweb再録で、今年ブログにあげた漫画を集約した本です。
こちらでもご覧になれますし、年末にpixivにまとめてアップする予定ですので
紙で欲しい方向けです。
データ自体を紛失したり、ファイルサイズが変わっていたりと
これから手を加えなければならない所も多くて(=◇=;) 
なんとか間に合わせたいが…残業なしで帰れれば…!!!w
と、いうわけでこちらもよろしければよろしくお願いします(*´ㅂ`*)
 
山といえば、いつも通勤途中に山絶景スポットがありまして
山頂はぼちぼち白くなって来ましたよ!
ウィンタースポーツされる方なんかはもぅうきうきでしょうね( ^ω^ )
あたしゃーもぅパラ銀にうきうきですがねー(*´艸`*)
ところで、スペースnoもう出てるみたいですが、ウチまだなんですよ( ;∀;)
まさか漏れてないよね!!?(.;゚;:益:;゚;.)
追記〉スペースいただけてました!C19/GBです。
 

f:id:oomorishiraganegi:20151109232106p:plain

カットは私の担当でしたー!
考えなしにテキスト打ったけど、字つぶれっかも(/TДT)/
取り扱いジャンルは無印・LoS・GAです!
あとリンクなどでお世話になっております
SAKURAさんの既刊委託させていただきますー!
在庫の方少ない様なので、まだお持ちでない方はお急ぎください!
 
とりあえずなんかもの凄い眠いので今日はこの辺で!!!
おやすみなさいー(p_-)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー