大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

生きてます!

ちょっと寝不足気味ですが生きておりますよ!

せっかく寝不足ならば最近大人買いしたLCとティアを
少しでも読み進めたいところですがf^_^;)
どうにも諸々作業が遅くて困ります。゚(。pдq。)゚。
やりたい事がある時に限って小忙しいよなぁ( ˘・з・)
そんな中GA読みました!もー感想がネタバレでもないのでそのままですが
以下感想↓
氷河が!かっこつけてる!( ✧Д✧) って事は瞬が出てくる!?
って展開でも無さそうなので残念ですー( ˘・з・)
来週はシュラのターン!?
次の氷河のターンでは氷河がボロカスにやられて瀕死になって
瞬が現れて蘇生してくれる妄想でしばらく楽しみます(*´艸`*)
 
そういえば、こいのぼりって赤いのがおかんだと思っていたら
みんなオトコなんだって!!!
よかった…紫龍おかんにならずに済んだよ(ノ*´>ω<)ノ

f:id:oomorishiraganegi:20150514234546j:plain

謎のらくがき。氷河の包帯が逆だし。瞬のケツ描くの楽しいですw
PCがまたいい感じにぐすり始めたーorz
だましだましもそろそろ限界かな:;(∩´﹏`∩);:
最近何故かサガ星にハマっております。
サガ…なんていいオトコや!!!(σ≧▽≦)σ 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー