大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あ・・・ぶね!!

久しぶりにちょっと遠出していたので

うっかり今日投稿できない所だった~

・・・という訳で今更な節分ネタ。

f:id:oomorishiraganegi:20180206013026p:plain

出るか!?スタンド・・・!!

瞬のスタンドってどんなだろうな。

儚げな氷河には瞬の父性(母性?)センサーが働くと思います。

氷河推しなもんですから

瞬推しの方に「瞬も喜んだんじゃないかな~」って言われると嬉しい。

そうだよ。氷河は瞬を喜ばせるために生きてるんだ!

 

ちょっと・・・ってかかなり英気を養ってきたので

明日からまた荒ぶります。(まだ)

近隣の皆様におかれましてはご迷惑をおかけして申し訳ございません・・・

いや、だって無印も仕上がっちゃったんだもん。

すごいパワーだね☆

とりあえず今日はギガマキ読んで寝る~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー