大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ゴールデンエイジ

せっかく持ってるんだから読まねば!と思って持ち歩いてるんだけど

ゆっくり出来る時間が全然なくて読めないorz

最初の方の星矢がきゃっきゃしてる所までしかまだ読めてませんが

なにやら楽しげだったので早く読みたい。

 

毎日、暑くて体力の消耗が激しいです。

水分だけは意識して取ってるのでトイレ近い。

そしてビールが美味い。

明日はGA更新あるかな?

今からそわそわしちまってるわw

GA4コマは描きたいのがまだまだあるけど

とりあえずイイコネタはもう消化した感。

新たな爆弾投下を神(御大と岡田先生)にお任せですな!

でもマジで投下されたら、またうっかり人前で悲鳴あげそう…

トイレの中とかで読むかな。

皆様もお気をつけて…!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー