大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ギガマキ日記②

血の章読みました!

色んな所に持ち歩いてちょこちょこ読んでたんですが

図書館で読んだ時が一番捗らなかった。

寝ちゃってねー…;

涼しくて静かなあの環境は寝るしかない。

夏のオススメスポットですw

 

そんな訳でギガマキ読破しましたー!

エキドナの描写がリアルで気持ち悪かった…

盟とユーリのやりとりが可愛かったです。

NLフツーに萌える!

そして盟に影がありすぎるのもいい。

盟の師匠の意外性もかなりいい。

瞬相手に急に3人も来るなんてエロすぎるw

小説って大体読んでる内に頭の中でキャラが動き出す事が多いけど

闘ってるシーンはなかなか難しい。

アニメだとその辺分かりやすくなるので好きですw

ギガマキをアニメでやってくれないかな(今更かよ)

氷河がめちゃくちゃ好みの氷河でしたw

マイベスト氷河は「おっくうだ」と「見るな」です!

闘いの最中でも瞬を(盟も)気にかける氷河さん流石。

第2型オルトロスのおぞましさに絶句する氷河さん荒木作監で見たい。

紫龍の背中の龍を見てラドンが「タトゥーだと…」って言ったのにウケた。

タトゥーごときで驚くのかよw

傀儡っていう聞きなれないワード連呼されたから『傀儡』頭から離れなくなりました。

兄の登場がかっこよすぎる件。

兄の退場がかっこよすぎる件。

話の結び方がかっこよかった。

盟ありがとう。おつかれさま!

 

読めない漢字が沢山あって大変でしたが

内容的にはかなり楽しめました。

掘り下げたかった城戸光政の話もあって読むべくして読んだのかと思う程ですw

最終的に星瞬なのもいい!

ほっこりしました。

盟は黄泉比良坂を渡ったのかな?

第一獄でルネに裁かれるのかな?

ちゃんとエリシオン行けたかな?

ちょっと忘れがちな兄弟設定を色濃く盛り込んでいて

無印ともまた違った味わいがありました。

 

素敵なお話オススメ頂きありがとうございました!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー