大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

行ってきます!!

ロッテ●アに。
危うく今日行く所でした…ヘ(゚∀゚ヘ)
だって…ヤバイ。かわいすぎんだろ(# ゚Д゚)

来月は足しげく通ってしこたま芋食います( ´З`)=3
ありとあらゆる友人(そんなにいねぇorz)を連れだって
芋を食わせまくりますщ(゚д゚щ)
皆さんご覚悟くださいませ(`ω´)
おっ!そう言えば芋好きが近くにいたなぁ( ^ω^)
買うだけ買って消費はお願いしようwww

どれが好き?どれが欲しい?
全部だよ!!!!!
全部2個ずつ欲しいよ!щ(゜▽゜щ)
だから通うよ♪ヽ(´▽`)/
田舎はこういう時とても便利だよね(ΦωΦ)
あっ( ゚д゚ )兄さんヤバいね―――(/ω\)兄さん5個欲しい(´д⊂)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー