大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

PXV投稿しました☆(ゝω・)v

バカも休み休み…描いてたら間に合っちゃったので
しぶ投稿してきました(    *・ω・)ノ
サガたんのんたん誕生日おめでとう(>ω<)/。・゜゜・

さてさて、やりたい事は全部やらせて頂いたので
これを機にしぶからドロン致しやす(`ー´ゞ-☆
大変充実しておりましたー(//∇//)
ご閲覧頂きました方々、ありがとうございました(*´ω`*)

 

病を機に色んな事を考え、ドロンする事にしました(ノ∀`)
しぶは沢山の素敵な作品を見れてとても楽しいですが
心を壊す事も多くなり、疲れたんだと思います(; ゚∀゚)
それと、沢山の方に見て頂く事がとてもありがたくて。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがたすぎてプレッシャーになって来まして…(-_-;)
身の丈に合ってないんだなぁ(・_・;と思いましたwww
作品タグ管理すれば良かったんですけどね(;・∀・)
とはいえ、沢山の方に見て頂けたからこそ
素敵な出会いや、交流をさせて頂けた事も事実ですし
元々見て頂きたくて始めたので、しぶにはとても感謝しています(´▽`)

今後は主にこちらで萌えやらくがきを吐き出し、お目汚しするつもり(ΦωΦ)
まぁ…残念な事に気分屋なので(´∀`;)気分で投稿したりするかもですがwww

しぶをご覧下さった皆様には本当にお世話になりました!(・´з`・)
約1年間お付き合い下さいましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー