大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

マーマの日

今日は待ちに待ったマーマの日ですね(*≧∀≦*)
なんで待ちに待ったかと言うと、氷河がマザコンだから。
だけではありません!!私がマザコンだからです( 0w0)ノ
私はマーマを喜ばせるのが大好き…というか、もはや趣味でして(ΦωΦ)
マーマの好みは熟知しているので、会話とかから欲しいものを推測したり
あれこれ考えたりするのがたまらなく楽しいのです( ´艸`)
自慢ですが今までハズレだったことはあまりありませんヽ( ´ー)ノ
案の定、今日も大当たりだったようで執拗に弄り回しておりましたwww
そんな風に盛大に喜んで、私が満足するのを知っているマーマの方が
1枚も2枚も上手な気がしますが…( ̄- ̄)

こんな事を書くとまるで親孝行するいい子ちゃんのようですが違いますYO!
普段何一つできてないからこんな時に盛大にやって見せるんです( ´∀`)b
勿論下心もありますがね…!!!←言わんでいい。

私のマーマは健在だから
氷河の分まで今日はすこぶるマーマを愛してやろうと思いますヽ(・∀・)ノ

マーマ…ナセグダー!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー