大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

みかん

みかんの香りがリラックスに良いというので
みかんのアロマを焚いとります。
ん~(*´ー`*)癒されるね(//∇//)

お絵描きをして、足マッサージをして、星矢を見て
うーーーーーんvvv至福(∩´∀`)∩
あれ?なんか1年前と何も変わってない気がするけど…
大丈夫かな?(;・∀・)

らくがきノート見たら、お絵描き始めたのは丁度11か月前。
マ・ジ・ヘ・タ☆
さらし者にしようかと思ったけど辛すぎるから止めましたwww
そう考えると、ちょっとでも成長してるんだなー良かったε-(´∀`*)
11か月前の瞬はもっと子供っぽかったんだけど
10月くらいから急に大人びてきた。( ー`дー´)
ちっこい氷河を描き始めてから。
ショタではありません!(;・∀・)母性です!(;´д`)ノ
瞬も…母性です…!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー