大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ムウさまハピバ☆ミ

花粉なのか風邪なのかよく分からない突然の喉の痛みに苛まれて
無駄に体力消耗orz
あぁぁぁ( ´△`)窶れている場合ではないのだよ(|||゚Д゚)
とりあえず早く終わって3月!!

ストレスによる(仕事の)日の目を見ないらくがきが増える増える…( ´_ゝ`)
よくもこんな氷瞬ばっか描いて飽きないのかという話ですが
他に何描いたらいいのか分からんのよヽ(°▽、°)ノ
せいぜいシベリア。たまに兄さん。
紫龍も星矢も好きだけどあんま描く事ないなぁ(´ε`;)
なんだかんだ青銅中心の思考だな(ノ∀`)
海 将軍さんもいいなぁ…その前に黄金だろ( ゚Д゚)
LoS見たら黄金黄金言い出しそうだなー(; ・`д・´)
メインだろうし。
あーでも今イチバン描きたいのはー
星瞬。と氷瞬。←まだ描くのw
だからなんなんだよ。

らくがきなららくがきらしく面白いものの1つでも出来ないもんなのか?
オレの小宇宙が足りないのか?
ギャグのセンスも無いんですねー( ;∀;)

ともかく今日は羊参り致します~(´∀`*)

皆さんも風邪と花粉にはお気を付け下さい☠

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー