大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

正解は…!!

花粉でしたっ(´д⊂)
あ!喉の痛みの話です(;´∀`)
あー花粉症とか久々だな…(´Д`;)
こんなにつらいのか(T^T)
鼻水が尋常じゃないくらい出ております。
ごみ箱がティッシュまみれであやしげな感じです'`,、('∀`) '`,、
うー( ´△`)でも肌荒れもヤバいから薬飲みたくないorz
寝て起きたら良くなってないかなーとか
夢をみてみる。


兼ねてから絵のクオリティが高くて気になっていた
モバ●ー星矢を始めてしまいました(-_-;)
絶対課金しないと心に決めて始めたのに
早くも揺れる決心…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この手のゲームは絶対飽きるんだ。分かってるんだよ<(`^´)>
3ヶ月持てば良い方だ!!
だから絶対課金しないぞ(`ー´)-☆
だってヘルプも説明も何も見ないでやってるから
未だに意味分かってないwww
ただひたすら氷河を瞬で強化するという
いかがわしい行為を繰り返しています(ノ´∀`*)
そんなんしてたら氷河あっという間にMAXになっちまったーΣ(゚∀゚ノ)ノ
だから今度は瞬を氷河で強化しておりますよ( ´∀`)b
瞬がMAXになる前に新しいカッコいいカードほしいな( ゚Д゚)
だってコレ終わったら早くもする事なくなっちゃうwww

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー