大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ご無沙汰です。(SAI)

久しぶりにSAI起動したらなんか楽しくて
熱中した為に寝不足orz
いかーん(`Δ´)
もう若くないんだから(;つД`)仕事に差し支える(-)_(-)
んで、MAX寝不足出勤。
そしたら朝イチ「沙織さんの声も●クロらしいねー」と、上司。
どぁらぁーーー(#`皿´)
また朝イチからそーゆーのやめぃ(`ロ´;)
もののふにでも何でもなってやらぁ(*`Д´)ノ!!!

ぉぉぉぉ(゚゚дд゚゚ )
3月も残り2日ですね…!!!
長かったぁぁぁ(;_q)
31日は残業→ビール→死亡で決まりですね(・д・)ノ
時間が出来たらやりたい事は

  • アスガルド編を見る
  • 氷瞬小説を貪る
  • 病院に行く(切実)

来月はすんげぇ退屈なほど暇だと嬉しいんだが…
何にしろあとちょっと!!!
燃え上がれ俺の小宇宙よーーー(:.;゚;Д;゚;.:)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー