大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ギャラクシアンエクスプロージョン

今日は大好きなシオンじいさまのお誕生日であります(`ー´ゞ-☆
しぶに行きたい…行きたいけれどもーーーー(T^T)
我慢!!あと1日我慢!!
楽しみは後に取っておくのです(><*)ノ
大人ねー(//∇//)

今日もまだ終わっていないというのに
早くも明日が終わった妄想をするただの現実逃避www
楽しい事だけ考えて生きるのだ(・д・)ノ

本日14時頃セブンセンシズに目覚めました(多分)
流星拳もちょっと出たwww
今ならサガとも戦えるぜ!!と言ったら
上司に鼻で笑われ
「お前ごときがサガに敵う訳がない!!」と言われた。
え?何?サガ厨?
もしくはサガと闘ったことある?
いずれにしてもまさかの返答だったわ(;´д`)

連日上司の話ですいません(;´∀`)
ネタないのがバレバレだわー(@益@ .:;)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー