大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

電池がない。

スマホの充電が1日持たない…(;つД`)
何故って休憩の度に動画を見ているから!!
だってこれがなきゃやってらんない(#`皿´)
忙しすぎて滅入る(-)_(-)
唯一の癒し。そして萌え。
私は99%ヲタクで構築されているのね…Σ(ノд<)

最近はLoSの妄想著しい感じで。
このクオリティでゲームにならないかな…とか。
PS4でも買うよ(・∀・)ノ
出来ればRPGがいい…(*´∇`*)
だって自分で動かせるんだぜー(;゚∀゚)=3ハァハァ
(RPGじゃなくても動かせるけどwww)
どんなに使えないキャラ設定でも氷瞬は必須メンバーwww
瞬に白魔法を使ってほしいよー(ΦωΦ)
メガフレアwww
氷河は某ソルジャー(ノ∀`)
中2www

氷河の声が橋本さんや平田さんや中原さんじゃなくて良かったと
今更ながらに思うのです…(´д⊂)‥ハゥ
だってそんなんだったらきっと現実に帰って来れなくなる。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
だって氷河この顔だもんね。(;´∀`)
私声フェチなのかしら…Σ(゚◇゚;)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー