大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

c(`・ω´・ c)っ≡つ

上司が冬休みから帰って来た。
帰ってくるや否や
「星矢映画の前売りが発売開始したらしい…」
「うるさい!だまれ!(# ゚Д゚)」
珍しく真面目に仕事してたのに完全にヲタに引き戻しやがって~(#`皿´)
しかもそれは今、私が一番欲しいもの!!
そもそもあんたが作った変なシフトのせいでまだそれ買えてないの(*`Д´)ノ!!!
(ついに人のせいにしたwww)
「前売りを買うとクリアファイルが貰えるらしい…」
「やかましい(`□´)今すぐ帰れ!!」
しかしながらインフルエンザで病欠が出ているので人足りてないのよorz
とりあえずあと少しの辛抱だぜー(;´Д`)
万が一前売り売り切れてたら隣県まで付き合ってもらうからな(# ゚Д゚)


そしてまた休憩の度にLoSのムービーを見る。
一時停止を何回もして(・∀・)ニヤニヤ
やだ…氷河のウエストがエロい…(/ω\)イヤン
つーか瞬が氷河の事を見ている…アワ(((゚゚дд゚゚ )))ワワ!!
ありがとう神!!私はこれだけでも充分妄想できる!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

もー早く劇場で見たいの通り越して
早くDVD欲しい!щ(゜▽゜щ)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー