大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

寝不足。

予告編を見すぎて寝不足。(´ぅω・`)
興奮しすぎて寝不足。(つд⊂)
友達のいない私はワート●クラスタを捕まえて深夜までしつこくメール。
えりもんにもしつこくメール。
かわいそう(;つД`)ごめんね…( TДT)
スルーしてくれていいのよ…orz
構ってくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だって凄いかっこいいんだもん…瞬が。
やっぱり動くと全然違うΣヽ(`д´;)ノ
もー色んな事に感動が…(ノд<)
劇場で見たら普通に瞬スキーになりそう(´д⊂)
瞬スキー氷河厨で氷瞬。
あんま変わらんか…てか全然変わらんか。(;^ω^)
ふぉぉぉぉお…青銅だけでお腹いっぱいなのに
これに12人も美声イケメンが着いてくるのかー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
もはや私の脳内は90%以上LoS
さおちゃんのモデルはあーちゃんですか?似てない?

ぎぇぇぇぇΣ(゚Д゚)今見たらトップ変わってました。マジで絶叫!!(|||゚Д゚)
氷瞬は惜し気もなく脇全開で確実に私を殺す気ですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
脇とか二の腕とかどんだけ好きだと思ってんの!!(`ω´)
フェティシズムなめんなよ!!(#・∀・)
教皇のマスクがリアルすぎて可愛げないorz

あー田舎の映画館だから油断してたけど前売り売り切れなきゃいいなぁ…(lll゚Д゚)
売切れてても隣県まで買いに行く勢いだけれどもっ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー