大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

動くってステキ!!

今回は遅れることなく着いてきました!!
LoS(^-^)v

星矢がソラみたい(//∇//)←スクエ●ヲタ。
カワイイ~~~vvv
瞬ヴォイスがめっちゃハマってたよ…ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
やっぱり氷河はかっこよすぎだっ(◎-◎;)
紫龍デフォ脱衣ーヾ(´▽`*)ゝ
いやー(|||゚Д゚)平田ヴォイスヤバいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントに劇場で昇天しそうだ(;つД`)
もうすでに蟹ファンだorz
瞬ついに桃レンジャーになったねー(ノ∀`)
口ピとか~~~www

声もみんな凄い良かったけど氷河の声どれだったのかな?(◎o◎;)
あぁぁぁ(;´д`)早く帰ってちゃんと見たいー(;゚∀゚)=3ハァハァ
3ヶ月も待てる気がしない!!(;´Д`)
めっちゃ楽しみ(〃ω〃)

氷河ヤバい。動く氷河かっこいい…氷河…←消えた。
(氷河好きすぎて蕁麻疹出てきたwww)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー