大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぼくはロシア

星矢ハマりたての頃に氷河を求めてさ迷っていたら
素敵動画を見つけたのを思い出した!!

Hyoga y Camus【MMD】シベリア師弟で「少女未遂 - YouTube
↑可愛いvくるくる可愛い!!和菓子の冥衣もいい(ノ∀`)
(ホントは まるかいて聖闘士~キグナス氷河 を貼りたかったけどダメだった。・゚・(ノД`)・゚・。)
ロシアは美男美女ばっかだから五輪楽しみにしてたのに全然見れてないorz

今年は冬感が非常に薄いと思ったらどうやら雪山に一度も行っていないようだ。Σ(゚д゚lll)
何故かと聞いたら、1月に誘われたが断っていたらしい。(記憶障害)
そうか…氷河誕…。
氷河>ボードだったんですよw
つーか、パラ 銀+氷河>ボードですよ!!ヽ(`д´;)ノ
そんな2大スペクタクルに敵う訳もなく…(-∀-;)


11月くらいから暖めていた、シベリア誕生日アソートをしぶに投下しました。( 0w0)ノ
ザク誕を祝いたかったのです!!
11月から暖めてた割りに塗りに取りかかったの前日という要領の悪さ( TДT)
言い訳さえも思い浮かばないorz
投下した時点で飲酒だったので今回は結構あっさりしたモンでした。
しかしさっき仕事中に突然思い出して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしだした。
でも、氷瞬以外を立て続けに描いてたら大分氷瞬熱が落ち着きました(゚∀゚)
そろそろ外回りでもしてみようか…⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

聖闘士星矢 - 「♒アクエリアス♒」/「ねぎ」のイラスト [pixiv]

ザク誕なのでついついLoS公式を覗いてしまったが彼は出ないんでしたね(;つД`)
ポセイドン編もやればいいのに!!
好評だったら続くかな!?
とりあえず前売り何枚買おうかな!?( ☆∀☆)

怒涛のように過ぎて行った1.2月でしたが
やりたい事は大体やれて満足したので、少し大人しくします…(´Д`)
また調子こいてしまいましたorz
楽しいとすぐ調子こいてしまいます。
気を付けます( ノД`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー