大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷瞬のおすすめ

『早春のおすすめ』

近所のバイキングレストランの春の打ち出しです。

ソッコーで拾いますよ!ヽ(-@∀@)ノ

「いや、それ違うだろ。氷瞬だろ!!」

「星瞬でもいいな。一輝瞬はゴロが悪いからナシだな。」

「ハー瞬でもいいな。おすすめされたら断れないな・・・」

そんな妄想がうっかり口から洩れていましたが通報されてないですか?

近くに人はいなかったと思いますが・・・orz

 

最近ひとり言多くなったな~と思うんですよ(´д⊂)

気付くと「ん?今なんかしゃべってた?Σ(゚д゚lll)」ってなる。

歳だねー。実感せざるを得ないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

一輝瞬と言えば、先日しぶ投稿した一輝瞬。

案の定ド緊張で投稿完了までに余裕で1時間はかかりましたorz

一輝瞬を描くのは2回目だけど

前回の時は無知だったし、何も考えてなかったwww

どんなタグ付けたら良いのか分からず、調べに行って凹み・・・

キャプションにまたいっぱい言い訳ばかり書いて凹み・・・

キャプション直しながら凹み・・・

もうホントこの性格さえなかったら

今頃同人とかやってるんだろうかと思わなくもない。(´ヘ`;)

考え方も性格もこの数年で大分ねじ曲がってしまったのか(´Д`)ハァ…

 

しぶでもお礼とかは書いてるけどどれ程伝わっているのかしら?

こんなんばっかですが、ご覧頂き本当に嬉しいです!!!(´∀`∩)

にも関わらず、コメントや評価など勿体なくて申し訳ないくらいです!

ブクマやフォローなどして頂いた日には血反吐を吐きます!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

本当に感謝の念でいっぱいになります。・゚・(つД`)・゚・

だからきっとやめられない・・・

精根尽きるまでやります(゚Д゚)ノ宜しくお願いします!(´∇`)

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー