大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

すごい雪ですね!!

こっちは思ったほど降らないので
少し分けてもらいたいと思わなくもない。
でも強風はいらないですorz
冷たくなるからね( TДT)

朝起きたら鼻がムズムズ…
何だこの久し振りの感覚はーΣ(ノд<)
もしや風邪とかいうヤツじゃないだろうなー(-_-;)
あり得ん!!
明日は楽しみにしていた餃子パーティーなのだから!!
(食べ物と酒の祭には必ず参加!!!)
そんなのは20日以降にしてくれよ(`Δ´)

見たかったp3映画が先週で終了していたようですorz
楽しい楽しいイベントが根こそぎ終わってしまったな…(つд⊂)
あと4ヶ月何を楽しみに生きたらいいんだぃ!?

憂さ晴らしに人のチョコを強奪して貪り食う。
なんだこれー!?ちょーうめーな!!!
ベルギーチョコレートめっっっ( 0w0)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー