大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

恋する氷瞬クッキー☆

・:*:・(*´∀`*)・:*:・HAPPY VALENTINEヾ(*´∀`*)ノ

 

A●Bの恋するフォーチュ●クッキーが

私にはどうしても恋する氷瞬クッキーに聞こえる件。

あの曲が氷河視点で展開していたらツッコミどころ満載でウケます。゚(゚^Д^゚)゚。

自分を地味だと思ってるとか・・・(鏡よく見ろよ)

何度か失恋してるとか・・・(これで3度目???w)

 

でも!人生捨てたもんじゃないよ!!

世界は(瞬ちゃんの)愛で溢れているよ!!

瞬ちゃんはルックスで判断するような人じゃないよ!(だから鏡を…)

未来はそんな悪くないよ!!…って事は成就するって事だよ!!(強引)

氷河が笑顔の練習とかしてたらめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

運気を上げて奇跡を起こすぇ~~~☆☆☆☆☆☆☆(ゝω・)v

青銅達がラブリーな衣装着てスキップしている様を妄想して悶絶(つд⊂)

乙女な氷河・・・可愛すぎる!ヤバい好きすぎる!!!orz

 

スタ●でバレンタインのリーフレット貰ったんだけど

スタッキングハートマグセットなるものに非常に萌えました(;゚∀゚)=3ハァハァ

f:id:oomorishiraganegi:20140212115738j:plain

 

2つ重ねることで1つのハートのモチーフが完成するマグカップのセット

だそうです。素晴らしい・・・Σd(゚∀゚d)イカス!

そんな訳で恋する氷瞬クッキー。

 

f:id:oomorishiraganegi:20140214184541j:plain

氷河に服を着せようとすると途端に氷河じゃなくなるのは何でですか?

画力がないからですか?そうですかorz

氷河の頭に緊急オペしたのは内緒です(*゚ー゚)

 また最終的に投げ出すパターン。

いい加減勉強したらいいのに・・・おバカ乙orz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー