大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

いっぱい( ☆∀☆)

身も心もお腹も(重複)いっぱいヽ(´▽`)/
久し振りに情報を詰めすぎて頭もいっぱいΣ(ノд<)
でも…幸せだっっっ!!(//∇//)

ブラックスワンに会って来ましたよーヾ(´▽`*)ゝ
すごいクチバシがマジで赤いーΣ(◎-◎)スゲーかっこ良かった!!
私も初めてお目にかかったのですが、珍しいらしい!!
案の定写真は友人が撮影したものです…orz
f:id:oomorishiraganegi:20140306223508j:plain

ちょーヘビーな昼飯を食いつつお絵描きの勉強をして来ました(`◇´)ゞ
どアナログな私の為にデジタルとかデッサンとか色々教えてもらいました♪
そして『勉強になれば』と、いっぱい絵を見せてくれてひたすら感動。。・゚・(ノД`)・゚・。
ずっと前から友人の絵は見てるけど、ここ最近の成長は著しい…
成長なんて言ったら随分上からですねって感じだけど、他に言葉が見当たらん。
本当に凄い!!素敵な作品の数々を見せてもらって大いなる刺激になりましたd(゚∀゚d)
食い入るように友人の作品を見続けていて、つい
「この絵で瞬ちゃん描いて欲しいわ」と独り言の様に言ったら
「資料があれば今描こうか?」と言ってくれて…
何この人神!?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
当然資料は今あります。
当然描いてもらいます。無遠慮。
しかしながら瞬ちゃんのまともな資料がなかったのですが…( ;´Д`)
私の大好物の幼少氷河のグッショブな資料がありましたので透かさずそれを提出。
友人は「これ氷河じゃない?」と思いながらも描いてくれました。神。(人´∀`)
すんげぇカワイイの!もぅ禿げそうなくらいカワイイの!ヤバい泣く!!(;_q)
嬉しすぎる…これで私、半年くらいメンタル持つ!!щ(゚д゚щ)

先月のメンヘラの話も聞いてもらってスッキリしたと思ったのに
挙げ句お土産まで持たせてもらって(ぼんち揚げw)
なんだよぅ!もー(つД`)優しくされると泣くぞー(つд⊂)

本当に私の周りは皆いい人たちばっかりで頭が上がらない!!orz
明日からまた頑張るp(^-^)q

今日の記事ほぼ自慢話ーwww

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー