大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

手消毒がめっちゃ傷に沁みる(´Д⊂ヽ

長期入院している友達に星矢全巻持ってくと言ったら
断られましたorz
ぬぉぉ…悔しい…(`Δ´)
悔しいのでコンビニ3件はしごしてあらゆる種類のカフェオレを買って行った。
軽く筋肉痛www
星矢全巻持って歩いても軽く筋肉痛だろうな。
私の執念が実り病室で大爆笑を頂いたので
良かった良かった(*´∇`*)

入院ってした事ないのでどんな感じなんですかね!?
今ならやりたい事いっぱいあるから入院経験してみたいよ( ´∀`)
でも話聞いたら大変そうだった…(´д⊂)
検査とかいっぱいあるし、外にも出れないらしいし(|| ゜Д゜)
健康第一だねぇ…(v.v)。。。

退院したら酒飲みに行こうぜという男の約束をして帰ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
早く良くなっておくれよ~(・∀・)ノ


LoSの話ですが、主題歌既存の使ってくれて良かったです(・´з`・)
主題歌とか言うと大体流行りの方達が歌うんでしょうが
20年以上も前の作品。
皆それなりの思い入れがあるわけですから
きっと何をやっても『それだっ!!』ってなるのは難しいよね(`д´;)
挿入歌くらいは入るんだろうけど。
あのクオリティだと洋楽の方がいいかもwww
しかしあの曲を聞くと今でもドキドキする~(^q^)

毎日LoSの話してスミマセン…( ゚∀゚;)
なんせ楽しみなもんでー(///∇///)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー