大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ゲットぉ~~~ん☆

あまりの嬉しさにデストール姐さんみたいになってしまった…www

ついにLoS前売りゲットしましたよ~(///∇///)
やったぜーρ( ^o^)b_♪♪
心配していた特典もしっかり頂いてきました(`ー´ゞ-☆
そんで、何枚買ったか聞きたくないですか?
聞きたくないですか?
でも言いますよ!
4枚です!!!

今、お前バカだろ!と思われた方!!
正解!!!
そう!隠してはいましたが(凡そ隠せてない)私はバカなんですねー(ノ∀`)

朝までは2枚購入の予定だったんですよ。
でも3回見に行くつもりなので購入直前で3枚に変更しました。
それなのに私の口は「4枚下さい。」と、言ったのです。Σ(゚∀゚ノ)ノ
恐ろしいですね…(;^ω^)
きっとハーデスに憑依されたのですよ!(見苦しい言い訳)

そんな訳でクリアファイルも4枚頂きましたヽ(・∀・)ノ
黄金2枚青銅2枚ですq(^-^q)
クリアファイルって言うから当然A4だと思ってたのに
小っさっっっΣ(ノд<)
いや、良いんですよ!!別に使う訳じゃないし!!(´∀`*)ウフフ
家に帰って黄金のだけ見ました…
(;゚∀゚)=3ハァハァ(>Д<)ドキドキ
うっ!サガさん頗るかっこいい…目の色違うの素敵!!( ´∀`)
蟹の下唇やたら厚いわ。エロいわ。と思ったら舌だったのねー(。´Д⊂)

どうしよう…青銅のを見るのが恐い((((;゜Д゜)))
あ~Σ(ノд<)瞬の肩がチラっと見えちゃった(◎-◎;)
この肩パーツはどうやってくっついてるんだろう?
ノースリエロいわ。瞬だけノースリ!!エロいわ(//∇//)
あぁぁぁぉっ(;゜∇゜)どうしよう見たい!!!!
ちょっとだけ見ちゃおう!!氷河だけ見ないでちょっとだけ!!
チラっ☆
ウァァァァぁぁぁ(`ロ´;)(`ロ´;)(`ロ´;)

見ちゃった~~~(゜∀。)
氷河しか見えなかったぁぁぁ(*´д`*)
うううう美しいぃぃ( ☆o☆;)お肌つるつるやーんΣ( ̄皿 ̄;;www
ダメだーこれもう夏まで待てーん(;´д`)
劇場には酸素マスクを背負って行かなくてはならーんorz
クリアファイル1つで動悸!息切れ!!

ぁぁぁぁぁぁ早く動く氷河見たい!!動いて喋っていちゃいちゃする氷瞬見たい!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー