大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

NDもREDも読んだんですがLoS

明日は友人の結婚式です―――.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
これが終わるとちょっと時間もできそうな気がする…(*゚∀゚)=3
明日LoS見てから行こうかと思ったんですがw時間的に無理そう(=д=。)
でも見たい。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
夜も無理かな…ちょっとでも時間あったら行ってしまいそうだ(((( ;゚Д゚)))
…いかん。せっかくめでたいんだから盛大に妄想しないと!!
氷河のタキシードとかヤバいーΣ(ノд<)
悶絶失禁してまう…ってかその前に死む。
瞬は絶対スリーピース似合うと思うんだ!!スリーピースの嫁www

そう言えばパズドラ、早朝課金ガチャ致しましたwww
1回目で
氷河キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
その後、
氷河
氷河
氷河
氷河…

わ―――氷河がいっぱい(*´∇`*)
じゃねーよ(*o゚益゚)o:∴
こんなにいらねーよ(#`皿´)
己はどんだけ運ないのか…orz
でも青銅5人は無事手に入れました!!
瞬ちゃん髪長いね…(*◎v◎*)
紫龍は右手にレモン持ってるのかと思った。テレビジ●ン!?
兄さん…強いっす…流石っす!!(σ・∀・)σ
肝心の射手座とさおちゃんがまだいないので…・゜・(PД`q。)・゜・
また課金してしまうのか自分Σ(´д`;)
課金システムが簡単すぎて怖い。

早く皆に聖衣を着せてあげたいなぁヽ(・∀・)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー