大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

課金しました…

お母さんごめんなさい…
氷河欲しさに課金しました。
アホに育ってしまってごめんなさい。
後輩に止められ、身内に嘲笑われ…(ノω・、)
それでも私は氷河が欲しい。

明け方はレア回収率高いとの後輩の情報を鵜呑みにし
朝まで我慢。(`・ω・´)ノ 
氷河はよっぽど私の事嫌いですよね…。
いや、知ってましたけど。(-公-、)
でも私は好きなんでそんなん知りませんp(`ε´q)
…これって一番マズい流れじゃないか…?www

そういえば!パズドラ話を書くのは初でしたね(*゜▽゜)
星矢コラボ開始と同時にプレイしてましたwww
ありったけの魔法石注ぎ込んでガチャしました(σ・∀・)σ
氷河と瞬だけ出ませんでした。(;-ω-)
…というオチですorz

運営の思う壺…c⌒っ゚Д゚)っ
パズドラもLoSも。
商売上手いね―――(〃^∇^)o彡☆
た・す・け・て・・・il||li(●*0v0Pq)il||li 

私の思った事がほぼ書いてありました!グッジョブ(*'3゚b)b
ふんわりネタバレなのでまだ見ていない方でもご覧になれますよ( ・´ω`・ )
特に原作派用www

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー