大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ご報告。(ちょいLoS感想)

ご心配&ご迷惑おかけしました突発性難聴の件ですが
本日、無事完治宣告wを受けてまいりました(σ´∀`)σ
晴れて薬の支配から解放されました(つω`*)

浅はかな発言からご迷惑をおかけし、お恥ずかしい限りではありますが
温かいメッセージなどを頂き、本当に嬉しかったですヾ(^Д^*)ノ
皆様、本当にありがとうございましたm(´・ω・`*)m
LoSにも無事間に合って良かった!!!
映像やストーリーも然る事ながら音楽やキャストさん達もとても素晴らしいので
健全(?)な耳で視聴する事が出来て安心しましたwww
皆様も是非お体ご自愛くださいませ!!!
そして耳のトラブルは…早めの対処を!!!(*´ω`)o 


そんな訳で本日は快気祝いLoS鑑賞www
幼少星沙に眼福でありますvvv星矢可愛い…星矢可愛すぎる…(((( ;゚Д゚)))
どうでも良い事ですが、辰巳の運転技術凄すぎやしませんか?
しかしあの急ハンドル…首をやってもおかしくないくらいなのにさおちゃんピンピンしとるわぁ!
若いっていいわね!←若いとかではなく…w
ようやくこの可愛すぎる氷河に慣れてきました…(*゚∀゚)=3
しかし!受臭半端ない。困った困ったwwwY(>ω<、)Y
帰宅途中、目にするシルバーの車に「むっ!氷河!」というおかしな反応を示すオタク脳。
今日も安定の同期萌えでしたが、瞬のスタイル良すぎですよね(*ノωノ)
リア戦、星矢と比較しちゃうんですが…女の子みたいだ。聖衣のせい?
可愛い…チェーンも可愛い…ってか岡本さんが…神だろ。(´・益・`*)
紫龍の浮気の言い訳みたいなのって何得なの?紫瞬とかなの?www
ああもう青銅可愛すぎて何度でも見れます!覚悟はあります!
黄金ももちろん素晴らしく!リア激萌え中ですよ~ワイルド~vvv(* ´艸`)

感想とかレポとかちゃんと書(描)きたかったんですが
己はそんな技術あんのか?w(ーдー;)
今月は忙しくて全然お絵描きできていないので、また1からやり直しな気がするorz
スゲー時間かかって時期外しまくって断念しそうな気がするwww( ノД`)

明日からはもう来月ですね―――早すぎΣ(´д`;)
田舎の映画館なので上映打ち切りとか懸念していたんですが
どうやら8月まで予定組んでくれているみたいで良かったです(*^m^*)
夏休みのお子様達と鮨詰め状態でキンキンに冷えた映画館で
氷河のオーロラエクスキューション浴びれるなんて夢のようだわwww
お子様達にもいっぱい見てもらって興行収入をガツガツ上げたいね(((∩^Д^∩)))
第2弾、第3弾、DVD…今から楽しみにしちゃっても良いでしょーか?(*◎v◎*)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー