大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

MAXで

ビール飲みたい(`Δ´)
仕事がハード過ぎるorz
この時期に汗だくってどうなんだ?(-o-;)
外出たら普通に風邪ひきそうだよ(ノ_・,)

酒の話ばっかしてますが依存じゃないですよ(^o^;)多分。
精一杯の大人アクションですwww
いや、酒は好きですけど…
弱いんで、すぐ酔いますから安上がりo(^o^)o

春めいて来たから最近は外に出たい病で
やりたい事ばかり増えて焦る。(◎-◎;)
季節の変わり目とか諸々で肌荒れもMAXだが
それでも酒を飲む執念www

そして昼に街に出ると
またLoSの前売りを買ってしまいそうで怖い( ノД`)
星矢に関しては金遣い相当荒いorz
もう大人なんだから…分かってはいるんですよ(T^T)
これがヲタクってヤツさ…(*´ー`*)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー