大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

そうだ!冥界編見よう!

エリシオン編見てたんですが
まぁ氷紫。なんという氷紫。素晴らしい氷紫。
紫龍がかっこよすぎてばないか!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
大体1対3てどうなのですかぃ!?
氷河は左目包帯してるのに号泣するから
包帯を突き破って顎まで涙が流れている…'`,、('∀`) '`,、
吸収しない包帯…もしくは左目の涙腺崩壊。

パン一がなんせ好きです。(ノ∀`)
兄さん絡みでは色々好きなんだけど
一エスパン一大好物だにー(・´з`・)
兄さんかっこよすーーー(*´ω`*)
皆が惚れる理由が良くわかるよー(*´∇`*)
いつも最終的に兄さんと星矢が共闘するけど
アレかっこいい!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
兄さんと星矢の関係性も好きだ…( 〃▽〃)
でも一番好きなのは氷瞬なんだぜーっ(`Δ´)

冥界編はリアタイでも見てた記憶がないのですが
再燃して初めてアニメ見た時はOPとかにえらい興奮したんだ。
オレは…生粋のアニメっこだと…思った…www
声も絵も変わってバージョンアップしたんだね(゚∀゚)
荒木氏がレイアウトになったのかー( ゚Å゚)ホゥ
姫野氏が描くとこんな感じなのねーφ(゚Д゚ )フムフム…
素敵なバージョンアップだー(*≧∀≦*)
鬼貴めんこい(可愛い)なー(//∇//)
黄金聖衣良いよね…!レオのおっぱい素敵だよね…!

アニメ素晴らしい!!アニメ文化は日本の誇り!!
日本に生まれて良かったーヽ(-@∀@)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー