大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

うぎゃ〜Σ(; ゚Д゚)

前回の記事になんと加工前の絵を貼っていました…おい。

まー別に大して変わりないんですが( ;∀;)何の為に加工したの?って話になるので
貼り替えましたorz
何をやっているのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 恥ずかしいわぁぁぁ(;´Д`A
いいです。過ぎた事は忘れます。
 
そんな事より黄金魂感想です(n´ω`n)
2週間待つと期待値が上がりまくるんですよね。
とりあえずBDを買おうか迷う所です…うーんうーん(´・_・`)
イオリアが首にぶら下げている物と
背中に背負ってる物の互換性がどうなっているのかを知りたい。
ロディの尻がおなごの尻だったぜ…ついに注射でもしたのかー(((ʘ ʘ;)))
アスガルドの兵隊がアスガルドの変態に聞こえる。
デスマスクのダメっぷりに自分を見ました…きっとリフィアとは仲良くなれない。
そしてミロカミュはまさかの三角関係に!!!Σ(OωOlll)
戦っているのにケンカしてるようにしか見えないんですが
完全に二次創作の脳みそですよヾ(°∀° )/って今更だけども!
からの!まさかの!サガミロ!!?カノミロ!!?
あぁ…もう内容はどうでも…早く動くサガたん見たい(ΦдΦ)
あとCM前のアイキャッチの童虎たんだらしなく寝そべってるの可愛いだよ(*´艸`*)
童虎でも一応200歳以上なんだね?
その特別な設定が大好きなんだよ〜(*´﹃`*)
あぁ!再来週がまた待ち遠しい(*´艸`*)
 
氷河のおパンツについてコメなどありがとうございました(n´ω`n)
かぼちゃパンツ、キグナスパンツ、ブーメランに各1票頂きましたwww
いや、人気投票wしていた訳ではないんですが…
好みって人それぞれだなぁ(* ̄m ̄)と面白かったのと、嬉しかったので!!!
ちなみに私はフルヌード推し。(もはやパンツではない)
だって「ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜」って今流行ってるんでしょ???(変態)
氷河はどんな時にどんなおパンツ穿くのかな~♡♡♡
コレ考えてるだけで1日終わる自信あります!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー