大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ありがとうございました

pixivの通販のお知らせを取り下げました。

ご閲覧、ご利用ありがとうございました。

アンケートもご協力頂き楽しませて頂きました。

シュラ票ゼロだったけど

氷河が1位でしたよ!嬉しい!!!

2位が一輝  3位が星矢でした〜

やっぱスイカといったら氷河だよね。

一輝には亀十のどらやきとか買ってきてほしい。

並んでる姿とか想像するとかわいい…

星矢はそもそも差し入れる能力なさそう。

沙織さんに持たされたオシャレなケーキとかを振り回してグシャグシャにしそう。

シュラはほぼネタだったんですが

おしるこしか思い浮かばない…!

早くバーテンシュラが見たい。

 

ぼちぼち原稿始めてんですが

コマ割りが思う様に行かなくてイライラ。

さらに連日の暑さにもイライラ。

ハゲそう…

いつもの事だが、モチベーション維持がかなり難しい。

なんかないかなー

1発でやる気の出る魔法は…。

 

先日、横山菁児さんの訃報を知りました。

アニメのEDなんかでよく目にしていた名前だったので驚きました。

確かLoSの音楽も担当されていた様な…

長きに渡り星矢作品を盛り上げてくださりありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー