大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

たなばた!

七夕ですね~

七夕に思い入れはないのですが

彼氏(彼女)ができて働かなくなった同僚を何人も知っています。

織姫と彦星なのかな~?って。

恋ってすごいな~w

 

昨日出勤途中に軽く熱中症っぽくなって

自分人間だったんだと確認しました。

よかった~w

ねばねばとすっぱいものを食べると良いっていうので

近所の八百屋でグレープフルーツを買ったら

うまーーーーー!!!

ちょっ・・・ハマりそう・・・。

今年の夏はグレフルで行きます!

全然気づかず汗かいてるもんですね。

ホント水分と塩分気を付けて取らねば。

皆様もどうぞお気を付けて!!

 

さてさて~

9月10日開催の大系2に出るべくサークルカットこさえました。

スペースいただければ新刊を出したいです。

サークル名は【st】

今回からぼっち参加なのでお近くにお越しの際は声かけてやってください~

瞬誕の翌日なんで楽しみだな~vvv

f:id:oomorishiraganegi:20170706221400p:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー